おすすめスポット

12/5・6にワークショップやるよ

IMG_3804.JPG

12/1〜11まで、東京新橋のアトムリビンテックの8階で布の作品展やります。遊びに来てくださいな。

リンクLinkIcon

大好きなドーナツやさん

floresta_m.jpg

住み始めて18年経てば地元って言ってもいいよね? 地元にあるフロレスタ高円寺。油が少なくてほっこりするお味。好きなのは春限定のイチゴミルク。春になったら食べてみてね。

リンクLinkIcon

こういうの探してたんだ

IMG_2172.jpg

以前タモリ倶楽部・大塚特集でサワーに割る一升瓶に入った梅の何かを紹介してて…これじゃないんだけど、これは旨かった。これは何かって?バイスサワーだよ。オススメだよ。ほんのり甘くて酸っぱいの。子どもの頃駄菓子屋にあったような懐かしい味

気軽に楽しめるイベントしたいな

IMG_3772.JPG

まだ妄想の域だけど、お弁当箱が入る小さなトートに好きな絵とか写真をプリントした作品展とピクニックしたいな〜。自分の手づくりお弁当持ち寄ってさ。そういうのできたらいいよね〜2016年春あたりにさ。